
最近PCMAX【18禁】で人妻に会いまくっています。
前回、家に遊びにきてくれた人妻も少しギャル入っていたんですけど、今回はまんま黒ギャルって感じで新鮮でした。こんがり焼けてて「君、日サロいってるよね?w」みたいな。
ちなみに、僕はギャル系は特に好きではなかったのですが、この人妻とエッチしてから黒ギャル系のAVをめっちゃ観るようになりました。桐生さくらやRUMIKAで抜きまくりですw
だって、最高にエロくて可愛かったんですよぉぉおおー(*´Д`)
オナニーの抜きネタジャンルが増えていくのも出会い系サイトの醍醐味の1つですね(異論は認めますw)ほら、今まで全く興味なかったのに、夢で出てきたグラビアアイドルのこと好きになっちゃった的な。。。
それでは、いつものように出会いの経緯からいきましょう!!
好きなところに飛べます
PCMAXで人妻とは知らずにメールを送信

※画像は使い回しのやつです。
いつものように、女性を絞り込んで一斉にメッセージを送信しました。
掲示板に書き込んでおいて女性からの反応を待つという作戦もありますけど、まだまだ完全受け身の女性の方が多いので、その層を取りこぼさないためにも自分からアクションを起こすようにしています。
関連記事☞出会い系で素人女性を探して会う方法
こういった行動を心がけることで、悪質な業者の排除にも繋がりますし、経験が蓄積されていって女性に会える確率も上がるのでみんなハッピーになれますよね(^o^)/
※補足 女性の裏プロフィールと、のぞき見マル秘データもしっかりと活用して出会いの確率を高めていきましょう。裏プロフは会話のネタになるし、のぞき見は業者か素人かの判定材料になります。
PCMAXで会えた22歳(24歳人妻)はゴリゴリのギャルだったw

プロフィールでは全く派手な要素はなかったのに、LINE交換してアイコンを見てみると想像もしていなかったクッソギャルがそこにはいました。ちょ!おま清楚系じゃなかったんかい!!
それだけでもビビったのに、人妻であることと、年齢詐称もカミングアウトしてくる始末。
サーティワンアイスクリームでも1個の上に1個じゃん?何でそう何個も乗っけてくるの?www
こういうサプライズがあるから出会い系は面白いワケですけど(笑)
では、そんなお茶目な人妻とのやりとりをご覧ください。
サイトメールとLINEのやりとり

☆イルミは1人で見ると単なる豆電球ですよね(笑)☆
はじめまして!名古屋住みのジュンと言います。プロフに寂しい季節と書いてあったので、あまりにも同感すぎてついメールしちゃいました。
最近はハロウィンで街が賑やかで楽しそうですもんね。瑞希さんは仮装とかしないんですか?(^o^)
ジュンさん
あははw あれだけ綺麗なのに確かに豆電球ですね。
毎年、秋になると寂しくなるんですよね。日が短くなって何となく人恋しくなるんで寝る前にロイヤルミルクティー飲んで落ちついてます。
ハロウィンとかやりたいようなそうでないようなw
仮装して訪問するんですか?

分かります。僕も秋頃になると、人肌恋しくなりますから。
暖かいもの飲むと心が安らぎますもんね。僕も寝る前に飲んだりしますし(´▽`*)
いや、仮装して訪問するのは子供だけだったような・・・。僕みたいなおっさんがドアをノックして「トリックオアトリート」なんて満面の笑みで言おうものなら通報されるだけですよ(笑)
アメリカなら撃たれるかもw
ごめんなさい(´-`).。oO
普通はパーティーのほうですよね。あー久しぶりに笑ったw
ジュンさん面白い人ですね( *´艸`)

いやいや、面白いのはそっちのような。。。w
なんだか瑞希さんと一緒にイルミネーションとか観れたら楽しいだろうなー。
良かったらご一緒しませんか?
そうですね、この場合私ですよね( *´艸`)
いいですよw
わー嬉しいです(´▽`*)
じゃあいつ行くか決めたいのでlineでもいいですか?
まだ早いって思うなら、全然サイト内でもいいんですけど。
一応 ID載せておきますね。
ID ○○○×××
ここで瑞希ちゃんからLINEがきます。

登録しましたー。瑞希ですけどわかりますかー?
登録ありがとう。って、アイコン瑞希さんですか?
そうですよ、びっくりしました?w
ええ、ちょっと笑 勝手に有村架純みたいなイメージを持ってましたからw
清楚系の方が良かったですかね?
そんなことないけど、ギャップが凄すぎて素敵やん!!的なw
めっちゃ黒ギャルですねーーー(´▽`*)
性格が清楚系の私もいて、ギャルの私もいるんですよ。表裏一体です。

なんというスカジャン的な考え方・・・ゴクリ
ピシマ内でも面白い子だなって思ったけど、まだまだ色々ありそうだねw
その例え面白いですw
えーと、ごめんなさい。先に言ってしまうと結婚してます。ひきます?
。。。スピード上げてくるねー!!いいねー!!
えーと、年齢も22ではなく24です。すいません。
おおぅ、まだぶち込んでくるのか?止まんねーなおい(笑)
ニューハーフとかではないですよね
もう大丈夫ですか?

女です。すいません。知り合いにバレたくなくて 泣
全然大丈夫です。確かに結婚していたら色々と気を使いますもんね。気にしないでくださいね。
こんな感じで、近年稀に見る変わったアポイントが成立していきました(笑)
PCMAXの人妻とアポ

順調にLINEも続いていき、いよいよ会う日がきました。
かなり可愛いですし、エッチまでの組み立てに悩むところです。ご飯食べてからイルミネーションを観にいくか、先にイルミからご飯か?
本来なら酔わせて→イルミの流れがいいんですけど、お酒が飲めないのでイルミ見てからご飯にすることに決定しました。もちろん流れでカーセックスを狙っていきます。
成功すれば余分なお金もかからないでラッキーだし、失敗しても、ご飯食べてからワンチャンスありますからね( ✧Д✧)

待ち合わせの公園前です。この瞬間は本当にドキドキタイムというか、ドーパミンが放出されます(笑)
すると、前方から黒色の物体が近づいてくるのが確認できました。コンコンとドアをノックされてご対面です。
こんばんはーw
こんばんはw
いや、黒い服に肌も黒いから闇に溶け込んでたよw
松崎しげるみたいなw
ヒドーイw
ウソウソ。めっちゃ可愛いよw
うーむ。思ってた8倍カワイイぞ。キタカコレは。セフレにしたい(・∀・)
最高にエロかわいい人妻とカーセックス
車内での雰囲気も良くて、3代目とEガールズをBGMにしながら押さえてある夜景スポットへ。
きれーい (目がきらきら☆彡)
うん
何かデートみたいでドキドキするね
デートじゃん?
・・・
旦那にはトキメキがないみたいで、恋に飢えてたようです。眩い景色を堪能した後で車に戻りました。もちろん、フルフラットにしてある後部座席に促します。
10分ぐらい話して、ムード作ってからいよいよギラつきに入りました( ✧Д✧)
ちょいw ※暗いので画像上手く撮れませんm(__)m

ちょちょいw

ちょちょちょい、おぱーいw

ちょちょちょいちょい、日焼けの後が生々しいですw

アへ顔も最高にエロ可愛いっすw

めっさエロかったです。旦那とはセックスレスらしく、正直したくて堪らなかったと言ってました。
ちなみに・・・出会い系をはじめたきっかけが、主婦用のAVを見てたらローターとPCMAXの広告が出てて、バイブ購入したついでに出会い系もやったるか!!的なノリで登録したらしいです。
どんだけ欲求不満なんだ(笑)
最近、人妻とセックスする度に思うんですけど、世の中セックスレスの夫婦が思ったよりたくさんいるんだなということ。しかもかなり可愛い女性も多いです。
気長に出会い系を使っていけば、チャンスはゴマンと来るので人妻やエッチな女性に会いたい人はチャレンジしてみてくださいね。
